

いつの間にか・・・??

気づいたらもう・・・8月半ば・・・早い!早すぎる・・・

暑い、"(*´・ω・;ゞ アツイー…

なんて言ってると夏が終わっちゃうよ~

暑いのはキライじゃない!むしろ好きなほうだけどね~!!

にゃんこ達はどうなんでしょう??

この暑さでバテちゃうんじゃないかと心配だけど~

こいつらは大丈夫みたいだ(/||| ̄▽)/

見てるこっちがバテそうな位に走り回ってる・・・走り過ぎ∑(; ̄□ ̄A

そういえば、シアン君も無駄に走ってたっけ・・・なんて思いだす。

ベガちゃん女の子なんですけど~大丈夫かな??


IMG_4500-2.jpg

ヒモにぶら下がってこんなんなってるし(/||| ̄▽)/あうぅ

シアン君が登らなくなった(登れなくなった)カーテンも登りだす勢い!!

そして気がすんだら・・・


IMG_4502-2.jpg

IMG_4503-2.jpg

シアン君のタワーが乗っ取られました!!

姫なかなかの乗っ取りですね~・・・そして寝る・・・

元気なことはイイことだ(* ̄m ̄)プッ


また遊びにきてね~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

姫様~~~!!

まだまだちっちゃい姫様、まだされるがまま!!

IMG_4312-2.jpg

シアン君じゃこうはいかない(/||| ̄▽)/あうぅ

いいね~いつまでこれができるか?


IMG_4305-2.jpg

なかなか体温が高いんですな~って夏に毛玉を抱えていては暑いんですが・・・

この夏はいつもより暑いと思うアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

ニャンコさんたちもアヅイ~~~ってなってるかもね


IMG_4317-2.jpg

ベガ姫は、自分のしっぽにビックリして走りまわってるので・・・

夏の暑さは関係ないかもね~( =①ω①=)フフフ


IMG_4101-2.jpg

この方は・・・だいぶダラダラと過ごしておいでです!

姫がドタバタうるさいと、たまらず追いかけております!!


今日も来てくれてありがとうニャヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良しになった??

新入りが来てから・・・うーん・・・何日かたちました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最初はちっこくて、シアン君は怒ってるし、どうなっちゃうんでしょう・・って思ってたんですが、

飼い主がこんなんですから(どんなんだ)!!

すぐに一緒に放置(* ̄m ̄)プッ

そんなもんだよ~!!自分たちで何とかしな~!!ってことで、なんとかしたみたいよ

シアン君の方がビビりなのは良くわかっておりますが、ちっこいのにビビってます!

別々の所にゴハンを用意するのがめんどっちいので(/||| ̄▽)/一緒に置いておいたらこんなんなってました


IMG_4357-2.jpg

おーーーーーっつ

一緒に食べてるやんか~

てか・・・ちっちゃい子用の食ってるじゃんシアン君・・・

なぜこんなちっこい器にギュウギュウに顔をつっこんでおるのだ~


IMG_4354-2.jpg

挙句の果てには、シアン君が食べちゃってるし~

自分のを食べてくださいね!!


IMG_4359-2.jpg

ちゃんと自分のを食べるんだよ~~~!

とか言ってたら、ちっこいのもシアン君の残したのをガツガツ食べてたんですけどね~


ところで、ちっこい子の名前なんですが・・・

7月の七夕にもらう話をしてたから、おり姫の星の名前をいただいて

「ベガ」ちゃんにしたいと思います!

シアン君に噛みつかれても追いかけまわされても(笑)仲良く元気に育っていただきたーい!!


今日も遊びに来てくれてありがとうです!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

シアン君レベルアップ!!

はっぴばーすでーとぅーゆーーー♪

おめでとうシアン君!!今日からレベルアップだよ!!

レベル2になりました

先日、妹のにゃんこが仲間入りしたばかりで、ちょっと(だいぶ)ビビっているシアン君ですが・・・

これからも元気に暴れまくっていただきたいと思いプレゼントもご用意いたしました~


IMG_4269-2.jpg

いつもはカリカリだけですが、今日はうまうまやわらかゴハンもだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんで缶詰わかるのかな~?すぐ来ました!!


IMG_4270-2.jpg

ちょっと開けたら鼻つっこんでフガフガしてた(笑)

IMG_4272-2.jpg

カップを持ち上げるとこんなカンジ!オコジョか!!

IMG_4273-2.jpg

めっちゃイイ感じの舌がでてますね~~~!!

IMG_4276-2.jpg

IMG_4278-2.jpg

せっかく盛り付けてあげたのに・・・カップに夢中❤

いっぱい食べてくださいな!!

IMG_4280-2.jpg

うまくてなにより!!

IMG_4285-2.jpg

ちびお嬢様もお食事中だよ

いっぱい食べてデカクなれ~


IMG_4286-2.jpg

なかなか鋭い目をしてるな~!!シアン君がビビってるのはコレ?

IMG_4294-2.jpg

お腹がいっぱいになったところで、ちびお嬢様から一言!!

IMG_4297-2.jpg

レベル2も、レベル0.1moも仲良く元気でお願いします!!


今日も来てくれてありがとうです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっとお知らせできます~~~~!!

先日から、引っ張ってきたお知らせがやっと!今日実現!!

私もどんなカンジ??どのくらい??ってぜんぜんわからない状態でしたが、

こんなことになってます!!


じゃじゃーーーーーーーーーん






494-2.jpg


わかりました~??

にゃんこです!!

はいいろにゃんこ宅にちっちゃいニャンコが仲間入りしました~~~~!!

ばだ一カ月位なニャンコですが、モリモリ食べてデカクなってほしいです!!

これがお知らせでしたの~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

496-2


シアンが遠くの方から見ています・・・

ヤバいです(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

ずーーーーーーーーーーっと うなっております

シャーーーーッ

って怒ってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ・・・・・・コワイのかな??
と、今日は一日この2匹でお留守番なわけで・・・

ごめんね~ 飼い主はこれから また ネズミの王国に行ってうかれてきます!!(笑)

皆様、これからはシアン君とちっちゃいニャンコの事を(まだ名前ないんです)よろしくお願いします!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこカレンダー2010
マイグリムス
CalendArchive
はじめまして!ぼくシアンです!!

ロシアンブルーの男の子!シアンっていいます!
荷造りひもが大好きなんだニャー!!
どうぞよろしく~

かつお節だよ人生は
カウントダウン
あし!!
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろック ALL STARS
FC2カウンター
リンク
にゃんこ図鑑
ねこのきもち
猫のブログ満載!「ねこのきもちweb」 ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
みなさんポチっと応援お願いしますニャ!! ランキングがアップすると・・・シアン君のごはんがグレードアップする!?
[ジャンルランキング]
ペット
17587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3307位
アクセスランキングを見る>>
片付けられる人になろう
ブックオフオンライン
写真でも残そう!!
楽天写真館:写真プリント12円
meromero
コメントどうぞ!
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
hotaru-san
おきてがみ
お越しいただき、ありがとうございます! 足あと、のこしていってくださいね! こちらからも訪問させていただきます!! ↓
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡は、こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

